女性に人気の育毛剤マイナチュレを試してみました

髪の毛ってとても年齢が出る部分なのでとても気を使っています。やはりケアなどをしていないと艶が無かったり、潤いが無く見た目パサついていたりとで第一印象が実年齢より高く見られがちになります。そう見られるのが嫌である程度のケアはしていましたが、出産後の生活でよく皆さんも経験する抜け毛にかなり悩まされました。

元々髪の毛が多い方なので大丈夫かなと軽い考えでいましたが、やはりシャンプー後の排水口のネットに溜まった髪の毛を見て大きくショックを受けました。

そこで色々な口コミをみて試したのがマイナチュレです。こちらの商品は無添加の為、産後や敏感肌でも安心とあったので選びました。

2016-09-16_113037
>>無添加育毛剤マイナチュレ

そして出産後は匂いに敏感になったので無香料という所にも惹かれました。育毛剤特有の匂いは苦手なのでとても助かりました。実際使ってみた感じですが容器がノズルタイプの為、液体を頭皮にしっかり着ける事ができ、浸透している感が分かります。スプレーなどは髪の毛にも多く付いてしまいベタっとしてしまうのが嫌なので、マイナチュレの使い心地は良いです。

2か月程使用してみて感じたのは頭皮の乾燥が改善されてきたことと、以前より抜け毛の数が少しずつですが減ってきたように思います。これからも使い続けてボリュームも出るといいなと思っています。

>>イクオス 公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です